だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)

| ホーム |



のんびり書いていきます。

HPも更新してないので、まずはリハビリに書いてみようかなと思って作ってみました。

てちとじょしゅのプロフ画像を作ろうと思ったら、1枚しかアップできなかったんですね・・・ちょっと残念だったんで、本文にいれればよくない?ってことで、お蔵入りをこっちにのせときますね(*=v=*)

1.gif

鈴がすごく気に入ってるんですが、ウィンキーが手に入った今、他の頭装備は涙目なんですよねwwwww

