だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)

スポンサーサイト


190小手の奇跡×2

おいも@さめです(*・v・)ノ

クリプレ取りに行ったら出た190ナックルと弾倉です。嬉しすぎる!
やった♪(=・ω・人)やった♪

20080911-1.jpg

肝心のクリスマスプレゼントは、天使の涙・リザレクション大・マナの結晶しかでてません(T∀T)あうあう

ナックルはらびぱといったので二人で山分けです。
といっても、ふたりともなっくるを使うキャラがメインでいないので、とりあえず適当な何かにかえなければなりませんね。そしていつもの通り、なかなか売れなくて困ってm

彼のおかげでようやく1人でクリプレに行けるように成長しました。
本当に夏の羽いべもプレイヤースキル&精神的に1人では行けなかったと思います。
いつもありがとう。お世話になりっぱなのだだだだ。


先日出した雪板が1枚お嫁にいってくださいました。

20080911-3.jpg

こんなかんじで終了。ありがとうございました~

以下はちょっとおまけ。

要塞売りでいつもお世話になってます。
シャピくんご乱心です。同じ調理帽に1SEEDのいちゃもんをwwwww
1番上のが気に入ったんでしょうか?謎です。

20080911-2.jpg

シャピくんは可愛いのでおんにゃのこだと思ってました。
要塞羽を作るために話しかけるまでは・・・・・・「うでがなるぜ!」とかのたまわたときは、かなりショックだった。こんなにかぁいいのになんでwwwwwww

20080911-4.jpg

クラメンの方達と座って雑談。
私はあまりしゃべってませんがwww
このクラブでは珍しいかも。DOPじゃないとk

スポンサーサイト

コメント

レアおめでと! XDも行かなきゃなぁ。

調理帽のバグ?はびっくりした!
こんなことってあるんだなぁ……。
実は合成成功率の上がり方が違うとか?w
XDは時間も難易度も私に丁度いい感じかなぁ。なふぁりんもがんばだよー

そっか!合成率が違うならとっておけばよかったなぁ・・・何も考えないで売ってしまったよー(;v;)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
