だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)

スポンサーサイト


背中は昨日貰った期限付きてちりゅっくです。

おいも@さめです(*・v・)ノ

耐久MAX合成1のダイリンを購入しました。
手持ちがI10なので、それ以上ができればわくてかしちゃうよー

daia1.jpg

まこうがなくなった乙ダイリンが出来るかもしれない。
そんなきもちで挑んだダイリン強化ですが・・・

目をつぶってさっきれーうさんから買った強化剤入れました。


+3+4+3で12きたこれっ!!

daia2.jpg

小手はマイナスしか出たことなかったので、すごく嬉しいです♪
耐久は4でセーフでよかったw

スポンサーサイト

コメント

もうぴこから強化剤買うのやめてれーうさんから買おう><

神ダイリンおめっと!今のご時勢で魔攻12は神よね~。
ナファりんの神速のコメントに驚いたwww
さすがすぎるっ

I12おめでとー。零さんにも感謝だねww
俺もクリリン作成頑張っちゃうよー。
>なふぁりん
神速のかきこみ、お祝いありがとう><b
I12は一生持てないと思ってました。
今回入れたかったのは魔大だったので、ぴぃちのは使いませんでした。
昔、I10できるまで頑張り続けた自分が懐かしい。
I9になってしまったダイリンに容赦なくインクリをつっこんでました。
今思えば鬼すぎます。

>らびぱ
お祝いありがとうー
らびぱがもっといいのできるように祈ってる。
で、神ができたらイラナイくりりんとP護符のおさがりをください><
もちろん自分でもばりばり作るよ!
まけないんだからー
らいばるらいばる。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
