だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)



雪板2まいめですー

おいも@さめです(*・v・)ノ
だら狩りしてたら、いきなりびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ita2.jpg

スノーボード2枚目ヾ(*・v・*)ノ ワーワー
ちゃんと日課の白い森は続けてるんですよ。

とかいいつつ、1枚目もまだ捌ききれてなくて手元にあるんですが、どうしたr

前の75軽鎧はかまたんがお買い上げくださいました。ありがとです(・v・*)
もらったインクリはアルコールの香りがしましt

kuridan2.jpg

クリDではシャベイラは2個目。
Xツリーが懐をほっくほくにしてくれる♪(=・ω・)
というもくろみは空しく、500K販売の75武器はなかなかでていってくれません。
るしわんさんとかしべりんさんとかぴんこの皆が私の露天見ればいいよ!

ネクソンが蒼靴を焦らしますね。
蒼靴コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
Sソンって呼ぶよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

クリプレちゃんといきなよっていわれた。
そうだね、蒼装備狙いなんだからクリプレもいかなきゃだわー。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
