だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)

スポンサーサイト


もうガムは買わない。

おいも@さめです(*・v・)ノ

TW相場wikがなくなってしまうことを知りました。
目安になっていたので不便になりますね。

20080906-1.jpg

富士山のためにまげっぴさんのことにもちょこちょこ顔を出してます。
本当に売れません。ありがとうございました。

やっと出た緑ガムです。ドキドキしながら合成しました。

20080906-2.jpg

巧みも入れたのに、この後儚く合成失敗し、材料は全てなくなりました。南無。
スポンサーサイト

コメント

どんまい><
相場が分からなくなったら、俺に聞けばいいよ!
またガム買っちゃうかも><
相場はいっぱいきいちゃうよー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
