だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)

スポンサーサイト


れべるあっぷっぷー

おいも@さめです(*・v・)ノ

この度めでたくれべるあっぷしました。
よい子はここがクリD1だとかつっこんじゃいけませn
20080907-2.jpg

クリスマスプレゼントを取りに行って、その帰りに5Fでだら狩りしていたら

20080907-3.jpg
きました!自力ドロップ初魔法石です。
テンションがあがってしばらく頑張りましたが、玉のみでした。

続きはクリD1でのがんばりを公開です。


20080907.jpg

ピュリヘル2個目です。それは嬉しいですが。
蒼靴でないヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

もうこれは都市伝説かなんかじゃないんですか?

スポンサーサイト

コメント

さめちがんばってるね!
魔法師の石、なんか十数個もってたりしてw
宝の持ち腐れ・・・
なんかしらんががんばってます(*・v・)ノ
今は魔法師1個30Mもしちゃうんだよ。
その宝の石で私のメギデスとかつくっちゃうといいよ><なんてねw
魔法師30M!?
ちょ!もどったらいきなり富豪じゃん
まぷぅ財閥ってクラブ作れるよ!?
215武器とかも実装されてるし、いろいろ変わってておもしろいわよ~
また暇なときに遊びにおいで!
メッセンジャーもリセットされてるから、きたらこえかけてくれるといいよ~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
