だらだら狩らせて

レアが出れば顔も財布もおイモもほくほくです(*・v・)



ついに念願のあれが・・・

おいも@さめです(*・v・)ノ

てぃちえるお誕生日おめでとう。
絵でも描こうと思ったけど、タブレット出すのが面倒できゃっk

レア2倍期間ですから、最近はいっぱいでますねー
きっとこんなに頻繁な更新も今だけにちがいないw

白い森に通い詰めた結果、ついに・・・ついに!
♪ちゃりーん

yukiita1.jpg

初めての雪板きたこれ(-v-*)
お祝いなかんじでMAX補正でした。

たくさん出してる誰かさんにそそのかされ、地道に通ったかいがありました。

kuridan1.jpg

あとはクリD1でまったりしてました。引きこもってました。
ねらうは蒼靴なのですよ。
はじめて見る弾倉もでました。店売りしかできない魔弾倉じゃなくて本当に良かった。
早めに換金できるように、露店もがんばります。

毎日こんなにいい感じだとクリスマスダンジョンにはまりそうです(*ノノ)

おいも@さめです(*・v・)ノ
小旅行に出てました。なので狩り狩りは少なめです。

とりあえず鑑真は立派な国宝でした。

demoiya.jpg

苦行の産物、デモニックイアリング×4
全部MRしてMAX補正になりました。全部で10回くらい回したかな?

らびぱに1個あげたので、3つになりました。
これはしばらく倉庫の肥やしとします。


1個もレアが出たことがないクリDに諦めずに通ったら・・・でるときは3つで30分もかからないとか。
嬉しすぎます。運使い果たしたかも(*・v・)

kusiposu.jpg


クシポスはおいものモナようですよおおおおおお。
まぁセイラもメトラも作ってるのにまだ100さいなマッタリマイペースな子なんですがwww

75軽鎧とか相場全然分からないんですが、いらないので早めに換金する予定。
需要は合成鎧用なのかしら?

次は蒼靴MAX補正を祈ります!


その後、身内だけの中で大流行な白い森へ。日々鍛錬。
若木杖2本でました。
テチなだけにテチ武器がよくでるような気がします。

レッツ苦行★ミ

おいも@さめです(*・v・)ノ

やばいですね。
楽しいはずのTWが、ちょい苦行になってます。

夏のクーポン的な意味で。
もうあれいろいろな意味で辛すぎるんで、イベントじゃなくて苦行って呼んでます。

とりあえず目標に定めた6000枚まで無心でやるしかないんですが。
1キャラにしとけばよかったのに、さめとおいもの2キャラやるって決めちゃったんですよ。
毎日こつこつやれば大丈夫・・・だったんですが、私にはできるわけないです。
もう、なんというか、例えるなら夏休みの宿題ためまくりの小学生ですね。
ばかだなーっておもいつつ、大人の夏休み(宿題的な意味で)だといいきかせてやってたんですが。

そしたらクーポン中にレア2倍きたじゃないですか。
レアが大好きな私としては・・・憂鬱すぎます。

「苦行やめて普通に狩りいきたい(-x-*)ウダウダ」
とっくにMPW(5000枚)を取得済みのうさっこに愚痴をこぼしつつ、めげそうになりながらクーポン消費。
昆布たんがサマーウィングだけの見分け方をレクチャーしてくれたのだが、どうも私の脳みそが足りないみたいで、うまくいきませんでした。さすがねくそん、私に楽はさせないつもりなのね!

なんか文字ばっかりも疲れますね。
ってことで、ととにゃんが3PCでがんがってるらしい画像を。
クラチャしつつ、狩りつつ、SPUPとかどんだけwwwwwwww
ぼんやりしてたら、私も便乗でSP貰いました(・v・)つ

1.jpg

ぐ(・v・)ノシDEF!!DEFF!!

のんびり書いていきます。

HPも更新してないので、まずはリハビリに書いてみようかなと思って作ってみました。

てちとじょしゅのプロフ画像を作ろうと思ったら、1枚しかアップできなかったんですね・・・ちょっと残念だったんで、本文にいれればよくない?ってことで、お蔵入りをこっちにのせときますね(*=v=*)

1.gif

鈴がすごく気に入ってるんですが、ウィンキーが手に入った今、他の頭装備は涙目なんですよねwwwww

